CHIBIMACHO GYM

柏の小さなパーソナルトレーニングジムです。広報担当文化系女子まーちゃんが書いてます。

ジムをレベルアップさせたい(願望)

こんにちは!

 

筋肉痛二日目、心なしか昨日より激しめの筋肉痛になっています。

やっぱりって事か💀

 

今日はジムの模様替えをしました!

余計なものをなるべく撤去して、よりトレーニングに集中して頂けるように。

トレーニングのためのツールも買い足しました。

 

パーソナルジムは結構普通のマンションの一室でやっている事も多いのですが、

CHIBIMACHOジムもそんな感じでして。

まだまだオープンしたばかりなのでできる事は限られてきますが、ちょっとでも

来て下さってるお客様にとって良い環境になるように

願って止みません。

 

 

いつものトレーニング風景はこんな感じです🎶

f:id:CHIBIMACHO_GYM:20180721231920j:plain

 

追い込んでるところを撮らせて頂きました。

この調子でやって行けば、きっと2ヶ月後には何か変わっている事でしょう。

 

うーん。

もちろん大事なのはトレーニングと食事の内容!!なのですが、

女性なんかは特に、

心地よい空間で安心して

トレーニングに集中できる事

も重要だったりしますよね。

安心して身体に対する悩みなど相談していただくためにも。

そう考えるとまだまだやりたい事、やらなければいけない事が沢山あります。

 

身体を変えるのに大切なのは気持ちの面

筋トレ楽しい〜〜〜!!ってなってもらえればこちらの思う壺?!

健康体の人が増えてみんなハッピー🎶

そんな世の中になってほしい。

 

そうだ、筋肉教を作ろう。

なんてね。

 

それでは。