CHIBIMACHO GYM

柏の小さなパーソナルトレーニングジムです。広報担当文化系女子まーちゃんが書いてます。

2018-07-20から1日間の記事一覧

将来するであろう後悔で自分を追い込むM気質

こんにちは〜〜 ヒップアップトレーニングにより、無事筋肉痛がやって来たまーちゃんです。 おもに立ち上がったり座ったりがおぼつかないのと、歩き出しがまるで 棒人間のようになります。あやつり人形のように。 たくさんタンパク質とらなきゃ。 10代では無…

ヒップスラストというヒップがスライスされそうな名前のトレーニング

こんにちは〜 だんだんブログ書く事が日記感覚になってきて楽しくなってきました まーちゃんです。ちなみに偽名です。うふふ。 ヒップアップトレーニング中なんですが、ヒップスラストってやつを 初めてやりました。 なんかバーをすっごい下に持って寝っ転が…

お尻トレーニング始まる

こんにちはー! ヒップアップトレーニングが今日から始まりました。 終えた今の感想は、 明日が怖いです。 生まれたてのヤギのようになる事必至。 もうすでに老ヤギのようなこの足の運びが、普段いかに運動不足だったかを ガッツリ思い知らせてきます。 〜〜…

こんな私でも見た目を良くする努力くらいはしていたい。

こんにちは!!! 今日は私パーソナルカラー診断というものに行って来ました! 自分に合ったカラータイプを春夏秋冬で診断してくれるのです。 ちなみに私はイエローベースの春でした!素敵〜✨ 自分では似合うかと思って選んでたリップやチークの色が間違って…