CHIBIMACHO GYM

柏の小さなパーソナルトレーニングジムです。広報担当文化系女子まーちゃんが書いてます。

はじめまして

こんにちは。

柏の小さなパーソナルジム、CHIBIMACHOです。

これから筋トレに関する記事をたくさん上げて行きたいと思ってます。

 

これを書いているのは筋トレとは程遠い人生を送って来たまーです。

 

オーナーの筋肉オタに、

「僕とにかくブログが作りたいんだけど、普段ジムやってると

記事とか作るのにあんま時間割けないんだよね。

やっぱりまーちゃんだと思うんだよね〜。まーちゃんは小説とかたくさん読んでるし。

読ませる文章を書くにはとにかく普通の本より小説なんだって。

だから絶対得意なはずなんだよね。」

的な事をここ一週間くらいずっと言われてて、のらりくらりかわしてましたが

根負けして書き始めてしまいました。

 

ちなみに今までブログは書いた事ありません。

小学生の頃にハリーポッターの読書感想文を書いたのが直近のライティング経歴です。

 

1ミリも興味の無い「筋肉」に関して調べて毎日記事を上げて行くという

夢のような生活の幕開けです。

 

下手くそな文章ですがお付き合いいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。